[不動産買取プロ]

 

ドメイン変更のお知らせ

 

[不動産買取プロ]は、下記URLに移転しました。ブックマークを登録されている方、リンクを貼って下さっている方はお手数ですが、「URLの変更」を、お願い致します。

 

10秒後に新サイトに移動します。10秒待っても移動しない場合、そんなに待てない場合は、下記URLをクリックして下さい。
独自ドメインへの変更によりセキュリティ面などを強化しより安心して御利用して頂けるサイトを目指して参ります。

 

[不動産買取プロ] (http://www.2103pro.jp/)

 

頑張れ東北、負けるな日本!

よくある質問

買取金額が出るまでの時間は?

簡易(オンライン)査定の場合は、担当者が査定依頼を確認してから30分〜1時間程度のお時間を頂いております。
簡易査定の場合は、法令調査及び現地調査確認後に査定金額が上下する場合がございます。

内密に査定をしたいんだけど・・・

ご安心ください。現地調査等についてはご連絡の上、訪問時間等は予めご承諾を頂いてからお伺いいたします。

確実な買取金額を出す場合は?

現地調査と法令調査が必要になります。査定依頼後最長で5営業日以内に金額のご提示を致します。

査定を頼んだ後はすぐ返事をしなくてはいけないの?

あくまで売主であるお客様のご都合に合わせてお返事を頂ければ結構です。

住宅ローンの残債が心配なんだけど・・・

金融機関への事務連絡等で弊社が代行できるものは全てお任せいただいて大丈夫です。又、住宅ローンの返済遅延や競売開始など特殊事情がある場合でもお気軽にご相談ください。

中古の家を売りたいけれどリフォームをした方がいいの?

お客様がリフォームをする必要はありません。弊社が買取った後にリフォーム工事をおこないます。

査定価格がでたらその金額で売らなければいけないの?

あくまで弊社が買取る金額ですので、まずは媒介で一般市場に出すことも可能です。

売りたい物件で前に事件や事故があった場合は買取れますか?

特殊事情の物件買取もやっております。この場合は通常より調査日数がかかる場合がございます。

相続の場合法的な手続きもやってくれるの?

弊社の司法書士や顧問弁護士など専門家をご紹介致します。

お問い合わせはお気軽にこちらまで。

おすすめ物件

いよいよ分譲開始!!

新規物件販売開始!

相模大野駅3分の好立地

-->

相互リンク登録 / 神奈川県不動産買取


QLOOKアクセス解析

inserted by FC2 system