[不動産買取プロ]

 

ドメイン変更のお知らせ

 

[不動産買取プロ]は、下記URLに移転しました。ブックマークを登録されている方、リンクを貼って下さっている方はお手数ですが、「URLの変更」を、お願い致します。

 

10秒後に新サイトに移動します。10秒待っても移動しない場合、そんなに待てない場合は、下記URLをクリックして下さい。
独自ドメインへの変更によりセキュリティ面などを強化しより安心して御利用して頂けるサイトを目指して参ります。

 

[不動産買取プロ] (http://www.2103pro.jp/)

 

頑張れ東北、負けるな日本!

物件引渡し日

売却期限が決まっていてもご安心下さい。

買換えは購入と売却の両方のタイミングを合わせるのが大切です。「不動産買取プロ」では、購入物件の引渡し時期に合わせたお取引が可能です。
売却する不動産を現金化する時期がはっきりとわかるため、「売れなければ買えない!」という悩みも解消できます。

又、「早急に現金化したい」と言うご要望にも、すばやく対応いたします。

7営業日で契約

査定依頼から最短7営業日でご契約可能です。!

査定依頼をご確認してから法令及び現地調査を行い、査定金額が合意に達すれば最短で7営業日には契約の締結が可能です。
「不動産買取プロ」は資金力物件調査力でお客様の満足にお応えします。!

ご契約に必要な資料などは私たちが細かく的確にお伝えいたします。

買取保証付き媒介契約

「買取保証付き媒介契約」のご案内。

「一般市場に出して売れるならそちらの方がいいけど・・・最終的に売れなかった時の事を思うと不安が残るなぁ」
そんな方には、一定期間で売却出来なかった場合に弊社が買取を保証する「買取保証付き媒介契約」がお勧めです。
不動産売却は周りの景気等に左右され、購入希望者が少ない時期や売買が活発ではない時等の波があるものです。そのような不測の事態にも買取保証が付けられれば安心です。

「不動産買取プロ」は不動産の買取業務を通じて、売却のエキスパート集団を目指しています。!

お問い合わせはお気軽にこちらまで。

おすすめ物件

いよいよ分譲開始!!

新規物件販売開始!

相模大野駅3分の好立地

相互リンク登録 / 神奈川県不動産買取


QLOOKアクセス解析

inserted by FC2 system