[不動産買取プロ]

 

ドメイン変更のお知らせ

 

[不動産買取プロ]は、下記URLに移転しました。ブックマークを登録されている方、リンクを貼って下さっている方はお手数ですが、「URLの変更」を、お願い致します。

 

10秒後に新サイトに移動します。10秒待っても移動しない場合、そんなに待てない場合は、下記URLをクリックして下さい。
独自ドメインへの変更によりセキュリティ面などを強化しより安心して御利用して頂けるサイトを目指して参ります。

 

[不動産買取プロ] (http://www.2103pro.jp/)

 

頑張れ東北、負けるな日本!

査定依頼から物件引渡しまで

査定依頼査定依頼

当サイトの査定申込ページへ進み、査定依頼入力フォーム(又は査定依頼書プリントアウト用)に必要事項をご入力(ご記入)の上弊社までご送信ください。

査定事項の確認査定事項の確認

担当者よりお客様のご希望した連絡方法で査定内容のご確認や物件に対する質問をする場合があります。

査定価格の報告査定価格のご報告

担当者が調査した結果と、査定価格のご提示を致します。簡易(オンライン)査定なら30分〜1時間で、確定価格査定なら最長5営業日でご報告いたします。

意思決定お客様の意思決定

査定価格のご報告の説明を受けた上で、買取金額が合意に達すればそのままご契約の事務手続きに入ります。又、この時に買取条件付媒介契約などのご説明も致します。

ご契約ご契約

買取の場合は「不動産売買契約」を結び手付金をお支払いいたします。(但し債務超過など諸事情により手付金をお支払いできない場合がございます。)
又、一定期間一般市場に販売してみる場合は「買取保証付き媒介契約」・「媒介契約」を締結いたします。

物件引渡しの準備物件引渡しの準備

ご契約の内容(引渡し日時や測量のやりとり、金融機関への連絡、引越し先の確保など等)に沿って物件引渡しの準備を致します。弊社が代行できるものはサービスにてお手伝い致します。

現地確認物件引渡し前の現地確認

契約内容と現状が相違ないかなど、後々のトラブルを防ぐ為にも引渡し前の現地確認は重要な作業です。

残金決済、物件引渡し残代金決済(物件引渡し)

司法書士立会いの下、物件の所有権移転登記の手続きを行います。司法書士が書類を確認できた時点で、物件の残代金をお客様指定の方法によりお支払いいたします。

お取引終了お取引終了

お疲れ様でした!「不動産買取プロ」はその名に恥じぬような、お客様にとって安全、安心で確実な不動産取引を致します。今後もご紹介などをいただけるように日々企業努力を惜しみません。誠に有難う御座いました。

お問い合わせはお気軽にこちらまで。

おすすめ物件

いよいよ分譲開始!!

新規物件販売開始!

相模大野駅3分の好立地

相互リンク登録 / 神奈川県不動産買取


QLOOKアクセス解析

inserted by FC2 system